この柵にありて

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の五稜郭

<<   作成日時 : 2014/05/21 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が行った午前中はあいにくの天気。
途中から雨が降り始め、強い風が吹くたびに桜が散っていました。

桜の季節に五稜郭タワーの展望台に登るのは、2006年5月以来だったのですが、
あの時も天気がイマイチだったような…と思って探してみたら、ありました。

「五稜郭公園で花見'06」

来年は、快晴の日の早い時間に訪れようと思います。
(午後になると、展望台のチケット売り場が長蛇の列になるので…)



お濠の桜


展望台に展示されている五稜郭の復元模型


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

桜の五稜郭 この柵にありて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる